レッドブルガールが渋谷でイベント、千葉大会ではGLAYライブも

スペシャリスト:
Sponsored link

2017_04_03_redbull2

レッドブルの新アイドルユニット「WINGS 283」がCDデビュー…というエイプリルフールイベントが4月1日、東京のタワーレコード渋谷店で開催された。

その正体は、「レッドブルガール」。「エアレース」や「フルークタグ」などスカイスポーツイベントで知られるレッドブルが、各地でドリンクを配布する際に活躍するキャンペーンスタッフだ。エイプリルフールとはいえ、本物のレッドブルガールから先着100人にドリンクと記念品が配布される握手会には多くの人が足を止め、20分ほどで配布を終了したあとも記念撮影などで盛り上がっていた。

Sponsored link

また、今年6月3日・4日に千葉市の幕張海浜公園で開催される「レッドブル・エアレース」のうち、4日の決勝戦にてGLAYのスペシャルライブが開催されることも併せて発表された。こちらはエイプリルフールではなく、本当のニュースだ。詳しい情報は未発表だが、エアレースの会場内でライブも観覧できるとのことだ。

2017_04_03_glay

Image Credit:RedBull

レッドブルエアレース公式ページ

 

Sponsored link
大貫 剛
東京都庁に技術職職員として11年間勤務後、民間宇宙開発を志して退職。ベンチャーを経て、宇宙開発や前職の経験を生かして公共事業に関する解説などの、情報発信をしている。宇宙作家クラブ会員。

スポンサー



NEWS

コラム

  • イベント情報